真夜中のプログラミング~帯広より

プログラミングのことや帯広のことなどごっちゃです(汗)

インコの日 帯広 アトリエカフェマロン

今日も甘いものを求めて帯広のアトリエカフェマロンへ
土日はインコの日が多いみたいで今日もその日でした。
写真撮ろうと思いましたが、残念←インコに気を使う小心者(^^;;

また、インコの近くの席にいたせいかやたらインコに話しかけられました(ホンマか?)。←ほんとはインコと話ししたかったのですが、「あのオヤジなにやってんの?キモッ!」とか思われないかアトリエカフェマロンの店主やお客さんの目が気になる小心者ぶり(^^;;

まぁ、こころの中で会話しときました。←「まじ、キモッ!」(笑)

今日のアトリエカフェマロンは、いつもとは違う席に座りましたが、やはりなんとなく落ち着きませんでしたがいつもとちょっと違う角度からの景色で楽しめました。

f:id:sasukex:20150510024936j:image
f:id:sasukex:20150510024949j:image