真夜中のプログラミング~帯広より

プログラミングのことや帯広のことなどごっちゃです(汗)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ名忘れた 帯広 アトリエカフェマロン

今日はあまり長い時間はいませんでしたが、久々に4人掛けのテーブルでした。座り心地はよかったです。けど、やはりいつもの席が1番です。サクランボうまかっあ〜

キャラメルミルクレープ〜帯広 アトリエカフェマロン

なにか1週間ぶりなのに、久々に行った感じがしました。店主はいつもと変わらず、その存在だけで癒してくるます。恐るべし帯広のアトリエカフェマロン!今日は、店主自慢のキャラメルミルクレープ超やわらかい感じで、口の中でとろけました。隣のアヒル?も欲…

キャラメルリゼミルクレープ

カフェループ 久々に来てみました。 飲み物もコーヒーではなくオレンジジュース(^^;; 昼下がりにちょっとまったりできました。 キャラメルリゼミルクレープもキャラメルがかかっていて美味しかったです。 神社も近いのでリスを見てお参りして帰ります。

ソルティライチのチーズケーキ〜アトリエカフェマロン 帯広

ほんのり塩味のチーズケーキ塩スイーツブーム?また、ライチも美味しかったです。ケーキを食べた分、運動をしようと思うのですがなかなかできません(^^;;パソコンしながら運動っていうのがあればいいですが(笑)帯広も最近からっと晴れません。曇り空が多い…

カルピスチーズケーキ 帯広〜アトリエカフェマロン

カルピスって風呂上がりにいっきしたくなります。昔は瓶のもの原液を水で割るタイプでしたが、今は割ってあるものをペットボトルで売ってます。なんとなく物足りないですね。帯広のアトリエカフェマロンでは定期的に新しいケーキがでてきます。500円で他に飲…

HTML5を使ったプログラミングもどき

最近ではJAVAやswiftなど難しいプログラミング言語を覚えなくても、HTML5などでスマートフォンやiPhoneなどのアプリの作成ができます。細かなことはできないないみたいですが、簡単にできそうです。皆さんもチャレンジしてみませんか?

とろけるフレンチトースト 〜アトリエカフェマロン

これはアトリエカフェマロンとパン工房こうばしやのコラボと、メニューに書いてあります。フレンチトースト好きならば迷わず注文しましょう〜これと飲みもののセットがあればいいのですがぁとにかくおいしいです!

宇治抹茶ミルクレープ〜アトリエカフェマロン

帯広のアトリエカフェマロンでランチのあといただきました。病み上がりでしたが、食欲もでてきておいしかったです。今日はランチのサラリーマンの方もそこそこいましたが、皆さん忙しく出て行く姿は男から見てもかっこよかったです。個人的には、あまりしゃ…